menu

ホテルグランヴィア広島

会社情報

TOP > 会社情報 > 採用情報 > ホテルグランヴィア広島で働く > 宿泊部

ホテルグランヴィア広島で働く

〜Work at Hotel Granvia Hiroshima〜

宿泊部

館内407室の客室の管理する宿泊部は、スタッフのホスピタリティマインドが高く、常にお客さまのニーズを捉え、また応えようと努力しています。2017年から2年をかけて、スタンダードルームの家具改装を実施、今後も高層階フロアの客室改装を計画しています。2018年春には、チェックアウト時の混雑緩和策として自動精算機を導入、また海外ゲストの要望に応え、地下にフィットネスを新設します。

宿泊部は、予約の管理、さまざまな宿泊プラン等の開発などを行う、「宿泊予約・企画グループ」、フロントやロビーで、チェックイン業務、お荷物のお預かり業務等に携わる「フロントサービスグループ」、そして高品質な客室の維持管理と、滞在時のご要望にきめ細かく対応する「客室管理グループ」から成り立っています。
全スタッフが高い意識と誇りを持って、自分の感性を磨き、「おもてなし」の精神を発揮しています。

先輩の声

〜Voice of our Hotel Staff〜