menu

ホテルグランヴィア広島

ニュース&リリース

TOP > NEWS & TOPICS > 19階に加え20階に「エアウィーヴフロア」が誕生。

NEWS&TOPICS一覧に戻る

2014.10.30

19階に加え20階に「エアウィーヴフロア」が誕生。

ホテルグランヴィア広島の20階「グランヴィアフロア」に新たに高反発マットレスパッド「エアウィーヴ」が導入されました。

2014年4月に中四国のシティホテルでは、初めて導入した19階「スーペリアフロア」に加えて、2フロアを「エアウィーヴフロア」として展開いたします。

 

 

【エアウィーヴについて】

トップアスリートや著名人など、眠りにこだわる多くの一流に支持されているマットレスパッド「エアウィーヴ」。
適度な反発力と、優れた体圧分散性が、上質の眠りをお届けします。
 

マットレスパッド「エアウィーヴ」の特長

1:寝返りが楽
復元性の高いエアウィーヴ素材が、就寝時の体の動きにスムーズに反応し反発するため、楽に寝返りが出来ます。
自然な寝返りを妨げないことで熟睡をサポートします。
 
2:優れた体圧分散
三次元状に絡み合ったエアウィーヴ素材が、あらゆる方向から体を支え、体圧を分散。
一点に体重が集中しづらいため、体に負担がかかりません。
 
3:通気性抜群で蒸れる事がありません。
 
 
さらに詳しい情報・エアウィーヴのご購入は、エアウィーヴ公式サイトからどうぞ。

 

【グランヴィアフロアについて】

宿泊フロア最上階に位置する「グランヴィアフロア」。ピロートップ仕様の米国シモンズ社製ポケットコイルベッドに、エアウィーヴを導入することで、より一層上質の眠りをお届けします。

 

 

 

 

  • NEWS&TOPICS一覧

  • このページはみなさまへのお知らせなどを中心とした新着情報をお届けします。メニューやプランなどの情報は以下のページにてご覧ください。
宿泊プラン一覧
レストランプラン&メニュ一覧
宴会プラン一覧
ウエディング情報
イベント一覧
お問い合せ