menu

ホテルグランヴィア広島

ニュース&リリース

TOP > NEWS & TOPICS > レストラン割引サービス開始のご案内(1月7日から)

NEWS&TOPICS一覧に戻る

2018.12. 1

レストラン割引サービス開始のご案内(1月7日から)

お客さま各位

 平素はホテルグランヴィア広島をご愛顧いただき誠に有難うございます。

  このたび当ホテルでは、今年6月より加盟いたしました「JRホテルメンバーズ」会員の皆さまへの更なる特典として、2019年1月7日(月)から、直営レストラン7店舗にて、割引サービスを開始することといたしました。

 会員の皆さまには、既にご宿泊・直営レストランご利用時、100円ご利用につき5円相当のポイント(5ポイント)が付与されるサービスや、客室利用料金の10%割引サービスを提供していますが、このたびホテルグランヴィア広島独自の特典として、直営レストランでの10%OFFの割引サービス提供を開始いたします。

 

JRホテルメンバーズ会員の皆さまは2019年1月7日から直営レストランがいつでも10%オフになります。

 

 入会には、直接店舗・フロントでお申込みいただく方法と、事前にJRホテルメンバーズ公式サイトから仮登録いただき、来館時に本登録をいただく方法がございます。

 さらに、このレストラン割引サービス開始を記念した、入会キャンペーンも実施中です。

是非この機会にご入会ください。

JRホテルメンバーズの詳細はこちら↓からご覧ください(公式サイトにジャンプします)

JRホテルメンバーズ公式サイトはこちらから

  • NEWS&TOPICS一覧

  • このページはみなさまへのお知らせなどを中心とした新着情報をお届けします。メニューやプランなどの情報は以下のページにてご覧ください。
宿泊プラン一覧
レストランプラン&メニュ一覧
宴会プラン一覧
ウエディング情報
イベント一覧
お問い合せ