menu

ホテルグランヴィア広島

ニュース&リリース

TOP > NEWS & TOPICS > カフェ&ブッフェ「ディッシュ パレード」ブッフェスタイルでの料理提供休止のご案内

NEWS&TOPICS一覧に戻る

2020.3. 3

カフェ&ブッフェ「ディッシュ パレード」ブッフェスタイルでの料理提供休止のご案内

お客さま各位

 
  平素は、ホテルグランヴィア広島をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 

  カフェ&ブッフェ「ディッシュ パレード」では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け
 2020年3月4日(水)から当面の間、ブッフェスタイルでの料理提供を休止いたします。
  ご来店を予定いただいておりました皆さまにおかれましては、
 大変ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

  休止期間中は、以下の対応をさせていただきます。

朝食 アメリカンブレックファーストをご提供させていただきます。
ランチ 洋食ランチセット(4種)をご提供させていただきます。
【営業時間 11:30~15:00(LO)】
ディナー 営業を休止いたします。

  すでにご予約をいただいておりますお客さまには、ご連絡を順次差し上げております。

  ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
 
ホテルグランヴィア広島
総支配人
  • NEWS&TOPICS一覧

  • このページはみなさまへのお知らせなどを中心とした新着情報をお届けします。メニューやプランなどの情報は以下のページにてご覧ください。
宿泊プラン一覧
レストランプラン&メニュ一覧
宴会プラン一覧
ウエディング情報
イベント一覧
お問い合せ