menu

ホテルグランヴィア広島

ニュース&リリース

TOP > NEWS & TOPICS > 緊急事態宣言の延長に基づく営業内容(5月7日以降)について

NEWS&TOPICS一覧に戻る

2020.5. 6

緊急事態宣言の延長に基づく営業内容(5月7日以降)について

お客さま各位

 

 いつもホテルグランヴィア広島をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことを踏まえまして、当館における5月7日以降の営業内容を以下のとおりとさせていただきます。

 

◯宿泊

通常通り営業をおこなっております。

朝食会場は当面の間、21階 スカイレストランアンドラウンジ「L&R」に変更させていただいております。

 

◯直営レストラン

 21階 スカイレストランアンドラウンジ「L&R」のみの営業とさせていただきます。

 詳しい営業時間等はこちら

 

 以下の店舗は当面の間、休業させていただきます。

 ・ステーキハウス「神石」

 ・カフェ&ブッフェ「ディッシュ パレード」

 ・日本料理「瀬戸内」

 ・中国料理「煌蘭苑」

 ・メザニンフロア「ロビーラウンジ」

 ・メインバー「メイフラワー」

 

◯宴会

新規のご予約(5月31日までのご宴席)につきましては、承っておりません。

既にご予約をいただいておりますご宴席につきましては個別にご連絡・ご対応させていただきます。
宴会予約受付時間 10:00~17:00 TEL 082-262-1102

 

◯ブライダルサロン

当面の間、営業時間を次のとおりとさせていただいております。

サロン営業時間 平日10:30~18:00 土日祝日 9:30~18:30 (火曜・水曜定休 ※祝日は営業)

電話受付時間  平日10:30~18:00/土日祝日 9:30~18:30 (火曜・水曜定休 ※祝日は営業)

ブライダルサロンTEL 082-262-1112


○テナント店舗 
詳しい情報はこちら

 

 ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  • NEWS&TOPICS一覧

  • このページはみなさまへのお知らせなどを中心とした新着情報をお届けします。メニューやプランなどの情報は以下のページにてご覧ください。
宿泊プラン一覧
レストランプラン&メニュ一覧
宴会プラン一覧
ウエディング情報
イベント一覧
お問い合せ